おめでたい人。

朝から(正確には日付変った頃から)、メールがいっぱい。

その中には、着信もチラホラ。

みんな、マメね(^^




さて本日は、時間を見付けて


ちょい、うざーになってきたヘアカットをしてもらいに


お友達のNANAちゃんのところへチャリ発進!


時期的に寒いので、ちょいカットにしようと思ったらバッサリ(^^i
 ♯ま、伸びるからいーやw。



ヘアカット後、ちょっと雑談して爆笑して、色々悩み言い合ってw

また、沢山の元気を貰った気がする♪

おめでたい人価格ってあるらしくw

ありがとう!





帰宅後、小包が。
 ♯ば、ばくだんか?w



開けてみると、お洒落なステーショナリーでした。

職人気質ある製品というものは、見てるだけで満足します。

腕時計が、掛け時計になるというもの。

早速掛けてみました。おぉw、いーぢゃん♪

いやー、こういうの好きだ♪

先日、ナニかの雑誌でコレ見たので

リアルタイムにビンゴなモノ来てビックリ。。。

どこかで行動見られてるのか?www




夜は、家宅捜索され見事に現行犯逮捕されましたw

お酒の席を設けて頂きまして。。。

最近気になるのよ〜 と言ったモノ全部手元にやってきてビックリ!



また、形に残らないものも沢山頂きました。

お手紙が届いたり、みんなありがとう!

今日だけ、おめでたい人です(爆