ゴシゴシ洗え!

くたびっちゃな、ハンドル。
 ♯疲れたハンドルの意w








拡大図。



イタリアーン♪な

MOMOの文字まで、気のせいか

ヨロヨロに読める。。。w







バックスキンだから、手入れ出来ないんだろうな〜

っと思っていたんだけど、ちゃんと手入れ方法あるんだね!


こんな毛足が寝てしまって光沢出ても復活するそうな。







でも、ケミカル高いので無視!w


テキトーな、ボディシャンプー(いいにおいのするやつ)で

あわあわにして、タワシでゴシゴシ!!ww



あ〜。。。

旨味成分が流れてくぅw



2〜3日陰干しして、このとーり!


MOMOが眩しくなった♪
寝ていた毛足も、まぁまぁ復活しましたとさ。



クレンザーに、タワシでゴシゴシがいい!って


聞いたけど、ほんと?(怖)