諏訪田製作所から御帰還。

指折り数えて待っていた
お気に入りの、ネイルニッパーが帰ってきました!







おかえり♪


非常に丁寧な梱包に、冷たい質感そのままに完璧なまでのデザイン。

かっこいいだろ?w









光を透かさなくても、刃の合わせ目はピッタリ。







刃のリペアでお願いするも、バネ交換・注油・刃研ぎと
フルメンテナンスで新品同様になって帰ってきました。


こういう仕事見ると感動で鳥肌でる。
かっこいい仕事とは、こういうことを言うのだろう。
保証期間無く、将来ずっとメンテナンス受け付けてくれる会社の姿勢には
本当に自信を持った物作りの究極だと考える。






キャッチコピーも泣かせるじゃないか♪

大切に使おう。