出会い。

先日のハナシ。

友人宅へ行ってきました。
半年ぶりかな!?









北陸から友人が来るんだけど余暇ったら来ない?
きっと話合うと思うよ!彼のクルマはオーディオカーなんだ!





身内にいくらでもオーディオカーいるじゃんかーと思うも。。。




そんなメルが飛んできたのが2週間前だったかな。
当日は、バッチリ予定入っていたので話半分にしてもらって調整してた。




何でも凄いオーディオカーらしい。。。




何じゃ!ワレーっ!!
みたいな人、出てきたら嫌だなw
でも、売られた喧嘩は買うぜ♪(違





ほどなくして当日。
日々の過密スケジュールの中で、枯れた身体に鞭を打ち一路友人宅へ。
この日は、連休というのもあって道中大渋滞。たかだか25kmを2時間掛かるも
先方様は600km弱走って来られるというのに弱音なんぞ吐いてられません。










現着後、先方様とご対面。
絵に描いたような好青年でいらっしゃる♪
初めて会ったのに、5分もしないうちに意気投合。




お互いのクルマを視聴し、なかなか濃ゆい時間を堪能しました。
彼の知識はプロ並みで脱帽です。そして威張る訳でもなく
虚勢する訳でもない話し方は、きっと彼の魅力なのだとスグ分かりました。





車種は違えど、目標は同じ方向を向いているので
意気投合するまでに、さほど時間も掛からずでした。





すぐ会えない距離だからこそ、この時間が有益に
貴重な時間を今過ごしているんだと感じたのかもしれません。
楽しい時間は、あっという間です。







再会を約束し、握手をし別れました。
友達が増えるということは、非常に嬉しいものです。
彼を紹介してくれた友人にも感謝です。



石川県の友達へ ←クリック彼のBlogへ。



機会は無限にございます。再会を切に祈っております。
そのときまでどうぞお元気で!