M氏の逆襲 〜マルチジャンルで鳴らせ編〜

M氏来襲!
またきたーw












到着後、何やらゴソゴソしてましたな。。。











前回ドア内部加工も終わり手が離れたと、記載しましたが
分かり易く気付くだろうと思い、設定は現状維持で触りませんでした。
やはり施工後、猛威を振るった低音がM氏を襲ったご様子。



マルチに聴ける設定にしろや!っと言われたような雰囲気を出しながら
詰め寄ってきたので、優しいボクは文句も言わず(?)やらせて頂きました。


クロスオーバーを、ちょちょっとイヂり
イコライザーで肉付け。ラーメンにコショウ入れた程度だけど
だいーぶ聴きやすい音になり、灰汁が抜けました。



今日の報酬は、缶コーヒー♪




くそぉ、覚えてろよw