不死鳥の如く復活。

しばし長い眠りについていた、M氏のGCが復活。








GCというか。。。

既に車種不明車w



やっぱりインプは、このGCモデルかな。
そう勝手に思い込んでます。




復活したのは、風の噂で知ってましたが


この車の電子パーツ達は。。。
私しか分からない。手が出せない。という苦悩レベルMAX(w



それに伴い、ネタ満載でガレージで爆笑もありw






M氏が運転席に座った直後に開けてた、ボンネットの支え棒が外れて

ダーン!!っと閉まったり。。。(えぇ!!w




今年一番笑って、お腹痛ーい♪w





支えの棒が、くにゃ♪っと曲がったのを

M氏が、必死に力尽くで元に戻してました(爆)





見事なウェーブラインを描いて、棒が戻りました!
 ♯戻ってねぇからw
  ♯ぐにゃぐにゃだしww





いろいろあるけど、1台を長く乗るって大変だよね。

棒、曲がるしさw




最近マトモな休日もなく、ストレスが溜まりつつある中
気分転換させてくれた、M氏に感謝致します。