再会

1年に1度だけ会える大切な友達が今年も上京。
片道1,000kmオーバー駆け抜けて北九州市から、自走で来てくれました。

嬉しいよね〜。



来るだけでも、経費掛かるのに毎回手土産を持って来てくれる。
顔見れて会えるだけで十分なのに。。。





そんな友達に、自分が出来ること全力で頑張ります。
夢中で作業したので画像取れず。














しかし。。。

昨年よりも10mm更にローダウンしました!



ぃや、マヂで。。。厳しい。







何が?って。。。











私のBHを格納してるガレージに入庫するには、道幅あっても
使えるルートは、1本しかない!更に傾斜のキツイところ2箇所もある!



ドキドキ入庫♪

















こんなだぜぇw














更にアングル変えて〜












何センチ?


何センチもありましぇん。。。



指入らね。

煙草1本くらいかな。








歴代No,1の車高の低さっぷり。

オーナーの腰の低さもNo,1かもw











それでも、素晴らしいドラテクの持ち主で無事入庫。
すげー!


右に左にハンドル、くるくるくるくる回して大騒ぎw






本日は、ケツカッチンなので大至急で作業します。

この日の為に、徹夜してまで製作に勤しんだのです。





レカロシートの、なんかヘンな棒が取れる。

というハプニングもありましたがw

無事作業終了。













その後、これまたカナーリお久しぶりな、お友達からメル受信。

近くまで来てるんですが、会えませんか?っと。。。

BE→BHに、お乗り換えになられたとのこと。

まだまだBH熱は、冷めませんね。




いま、北九州市からお友達来てるんですよ!っと電話で話したら

“ぇ?本当ですか!?スグ行きます!”

っと、これまた嬉しいお言葉を頂きとても懐かしい顔ぶれが揃い

よく考えるとアリエナイ面子が揃うというミラクルっぷり。






なんだか、同窓会のようで有意義な時間で大爆笑な話題でした。

離れていても、すぐに打ち解ける。

最高の時間は、あっ!という間に過ぎるていく。。。






偶然は、必然を装ってやってくる。

そう強く感じた日。




もう一度ミラクル起きないかなぁ。。。