取付け。

仕上がったカーボンプレートの取付けです。






BH運転席のドアノブ周辺。
収納スペースがあまりナイので、なんとかならないかなぁ〜
っと思いたち、肘掛部とファブリック生地の繋ぎ目があることに着目。
内装の隙間を広げ三点支持が出来ることに気づきました。
1点は、両面テープを使用することで問題解決です。









内装剥しで、パワーウィンドスイッチ部分を外します。








ドアノブの真下部分に両面テープで貼り付けするので
この部分を脱脂します。愛煙家の方は、念入りに!










両面テープは、このように剥しておきます。
全部剥さないよー。








ここがキモな部分。前方と後方の内装の隙間を5mmほど噛ませて。。。









ゆっくり!確実に!均等に力を加えてドア内装部分にスライドします。
左右片方ずつだとスライドしないので注意!









ファブリック生地と内装の繋ぎ目の部分にカーボンが入るようにします。











挿入後は、両面テープの保護テープをゆっくり引っ張り剥します。
剥し終わったら必ず圧着するの忘れずに!









これで完成♪
軽作業なので5〜10分もあればデキます。











煙草、鍵、作業中に外したネジ程度ならビクともしません。
覗けばカーボンなのがニクイところ(爆)



意外と重宝するかも〜。