おめでたい人、第2弾。

今月は、お酒の席が多く

翌日を考えると、参加ムリムリ。っと思うのも

全部参加してやったわいw




雑居ビルでのお酒の席で下階が燃えたり、ビックリもあったけど

やっっぱりねー、自分から外出ないとダメね〜

情報って自分で集めた方が信憑性あるし。




そんな中、誕生月でもあり

プレゼント第2弾もあってビックリ。。。


ウェストバッグは、すげぇ欲しかった♪

自分じゃ絶対選ばない緑色。


なんか緑色なイメージでコレにした♪っと

プレゼンターが仰ってました。


緑イメージなんだ!?w



この。。。なんだぁ?w ネクタイww

スーツ姿なんて隠れキャラに等しいのに、どこで使えばいいんでしょw



たまには、タイもしなさい。っと言われたけど

スーツって着ないんだよなぁ。。。


困ったw

でも、嬉しい♪ww


みんな、ありがとう!