トランスフォーム STEP 1 完了!

そのうち。。。

そのうち。。。


っと、考えて幾日だったのでしょうか。



自車の作業って、どーしてこんなに腰重いんでしょw
 ♯やー、めんどいww




ヘッドライトカバーを、カーボンボンと何とか近似色に近づけようと



S-CRAFTの社長に相談持ちかけ



快く協力して頂きました。



場所をお借りして、バラしていきます。

ライトカバー下部ネジにアクセスするには


Fバンパーまで外します。





外したライトカバーを水研ぎします。

この地道な作業ったら。。。



これで仕上がりが、大きく変る大切な作業!






水研ぎ大好き!

ほんとさ〜♪
 ♯むり。






上)びふぉー

下)あふたー

水研ぎすることで塗装の食い付きを良くします。




肝心の塗装ですが、これはプロ



お任せします!



待てない性格の自分には、厳しい作業w






塗装乾燥中〜♪

太陽光が当たると、ラメっていー感じです!
 ♯やっぱプロだわぁ。。。


どうもメタリック塗装は、苦手意識があり

塗料が、泳いでしまう過去の苦い記憶が思い出しますw





車輌装着後。

バランスが取れてとっても満足な仕上がりにして頂きました。






塗装依頼したのですが、社長のご厚意で飛び石による

カケ部分もパテ入れして頂き、成形&面出しして頂きました。

職人スピリッツある方に依頼すると、デキ上がり差が出て嬉しい限りです。




さて、STEP 2 に移行する前に材料吟味してる最中。

市販品?ここまできたら自作で頑張る?


むぅ。。。(悩)