続 マップランプ。

マップランプ続きです。


接点部分のコネクターですが


最近は、ポン付けのコネクターがあるので

接点不良といった凡ミスが無くなってきましたねー。




接点部品しか手元になかったので、長さ調整するに基盤を使います。




マップランプのケースに収めたときに、カタコト動かないように

LEDの周りにスポンジを巻きます。

これで動き抑えて、ピッタリ収納出来ます!



点灯チェック!

いー感じデスw








先日、紫LEDでアンダーネオンの製作可能?

っと問い合わせあったんです。車種は、インサイトだったかな。。。

実に興味ある車w




ガサゴソしたら紫LEDが出てきたので、久しぶりに発光させてみました。


不思議な色合いで興味あるんですが、いかんせん


何かを照らす使い方となると、ちょっと違うかな〜。


照射する相手が、白色だと凄まじく発光するんだけどな〜




暗闇だとこんなに妖しく光ります。




雪上だと効果バッチリかもしれないw