血液交換

ナビがよぉ〜

オイル交換の時期だよぉ〜って言うんだよw
 ♯賢いねぇ。



BHは、ここ数年ずーっとディーラーで一番高級なELFオイルを愛用してましたがw
 ♯スポーツしないのにスポーツオイル呑む贅沢車。


もったいねーよ!と某SHOPのシャチョーが言うもんで。。。


今回初WAKO'Sをチョイス。

交換依頼したのは、いつもお世話になってるS-craft。

さて、どんなもんでしょー。


ELFと比べると随分柔らかいな〜。

帰路で思ったコト。
エンジンのフケ上がりが早く、加速体勢に入るのがワンテンポ明らかに早い。

なんぢゃこりわ!!!(汁


ここ数年ELFオイルの感覚しかないもんで。。。
 ♯たまに違うの入れると新鮮ね♪



ボクサーエンジンには、硬いオイルがいいと思ってたんだけど。


油脂類は、奥が深いな〜。。。