平日ぶらり旅w

一台の車を長く乗ってると予期せぬ箇所がブローするわけで

これまた経年劣化なのか、運転の仕方が悪いのか。。。



えらいコッチャ。。。






最近細かい字が見えなくてヨォ(爆)




それは、さておき。
一日だけ代車借りたんだけど、ここがキライ。ここがスキ。



車は、ぷれ夫w
 ♯みらっちょという意見もww

なかなか精悍なメーターでございますな〜




エアコンスイッチも、ムダにデカくて好印象!w



何とも摩訶不思議なCVTなATは、慣れないな〜
原チャリみたいで不思議な加速。
これで燃費稼ぐみたいだから仕方ないのかもしれない。

それでも、40km〜60kmまでの加速は、ぬぉ!!っと思う程
加速性能は、良いと感じる。車体軽いって魅力ね♪
結構都心では、キビキビ動けるし必要十分。



ただAピラーが太いから死角が多いな〜




それとサイドミラーの端っこが何故か尖ってる。。。
車体より随分ミラーが外に出てる印象が強く残るデザイン。




一日乗って分かる範囲も限られるけど、燃費もいいし
それなりにキビキビ走るし、プレオのイメージはそのまま。
 ♯つーか、みらっちょw

乗って楽しいか?って聞かれると。。。


ねぇ?w






さてBHを、Dに預けちょっと時間あったのでプラプラして

いつもの?巡回コースを。。。


さらっと季節限定美味しゅうございました。



甘いのニガテな人が勧めるんだから、間違いない!?





こんなお店デキたんだぁ〜




ほうじ茶アイスでさっぱり♪




恵比寿歩いたの久しぶりでした。
BHは、今後どーなるものか。。。



かみんすーん♪なーんて言いながら肝心の車輌が
無ければパーツUPも出来ん(爆)