新年早々三連発!

年明けイッパツ目のBH始動!


きゅるる。。。ぶぅーん♪

どっどっどっどっど。。。
 ♯今年も元気イッパイ走って貰わなきゃならんw




ほどなくして、ライト点灯。

片方しか付いてナーイ!? HID弾切れ、ならぬ球切れ?(ぉひ

初っ端からコレかよw



そういえば年末、片方だけ色合いが妙に青かった気が。。。

見なかったことにしといたんだった。。。




ほどなくして、追加モニターにノイズ?

画面が落ち着かなくなり


ぷしゅーん。。。っと




電源落ちるw
 ♯なんだよー!仕事シロYO!!


まw
こんなことでいちいちビックリしてられないよねー♪





って、思った矢先に、CHECK ENGINE ランプ点灯(爆)



新年早々最高のスタートですな。。。

なんちゅーオチだw



むぅ。。。
赤いランプは、見なかったことにしようwww






モニターは、解決済み。

HIDは、純正バルブに戻すも、くらぁ〜。。。ぃ。


で、早速新品バルブと即入れ替えた!
 ♯激しく出費w



しかし、ヘッドライト裏のグレーのフタ。
なぜ、トルクスネジで固定されてるか意味が分からんw

メンテナンスし難い車ぢゃのぉ。