駆け足オートサロン。

冷え切った車業界の起爆剤なるか?

出展台数も減ったし、見に行くのも微妙だったものの

駆け足ながらオートサロン観てきました。



今年の流行なイヂりは?っと思うものの

どこのショップも平均的なイヂり方で、アレもコレも詰め込んだ
ラーメン全部載せ。って感じ。



特別目を引くものは無く、キャンギャルが車の前に立つと

黒山の人だかりとなる。。。目血走ってる♂ばかりで、こぇーw


そんなバズーカ砲みたいなレンズで、接近してナニが撮れるんでしょ?w




トヨタブースには、発売してもいないのに手を加えられたFT-86

ちょこちょことカーボンをあしらって、オシャレさん仕様。

インテリアは、フィルム貼っててよく見えず。。。

まー、大体クルマのイメージは、掴めたかな。






D1車両のスカイラインエアロをワゴンRにフィードバック。

これ格好いいです。まぢでw 



遊び心満天ですねー。





きゃーw まぶしーww
エクステリア、インテリアにスワロフスキーを貼ったベーンツ!



どんなカスタムするも目立つといったカテゴリ一では

これが一番かな。



写真は、3枚しか撮ってません。

そんなテンションで観てきましたー。