ぴろぴろ

この一杯の為に。。。



















この、ぴろぴろ麺が堪らないのデス。
香しい芳醇の香りが鼻孔をくすぐり
麺の触感も然ることながら小麦の味が実に美味。






飾りつけも無く質実剛健な味で素材で勝負。醤油味のようで限りなく塩味。


チャーシューではない。あえて言おう。
茹で豚は実にシンプルながら、スープと絡んで
素材の味を引き出し口の中に入れると、ほろほろと崩れ非常に高評価。





餃子も1つが大きいのは、この地の特徴。
野菜たっぷりの蒸し餃子でニンニクは、殆ど感じられない。
モチモチの皮が、癖になる美味しさです。








さー、食ったら帰ろうw








行きも帰りも時間の追われる用事もないので、下道トコトコとひた走ります。
さいたまのお友達のところへ寄り道しようと連絡取るも
『いま足利なんだよねー!』とのお返事。










究極のすれ違い。