信号機カスタム完了

ミニチュアモデルとはいえ、普段の作業内容と同じなので手間同じ。
だけど小さいことで制限が増えて、イメージ通りにいかないことが多々あり
今回の作業は、難易度と気持ちを平静装うことが難しかったです。
何度ベランダから投げ捨てようと思ったことかw







一番難しかったのがこのモデル。
たまたま接着剤がタップリ入ってた感も否めませんが
養生しても、どこからキッカケを作って良いのか分からず











実際に。。。












ここまで、

























バラすのに2日。
さすがに朝から晩まで施工していたわけではないけど
難易度高かったので分解デキたときにはちと感動♪



このモデルだけは、唯一関心する仕上がり。
LEDの取付け方から発光輝度、スイッチへの配線取り回し。
この限られたスペースの中で組み込む苦労は知ってます。

ま、惜しげもなく中身くり抜くけどねw














当たり前だけど、同じようにパネルや配線経路を変えず
復元するのは今回の作業の一番の難作業でした。
明らかにLEDの大きさを変更してるので、物理的に無理なことを可能にしてます。









ちょっと明るいですか?明るいでしょ?明るくしたもんw

















意識しているせいか、よく見るようになりました。




















リアルを追求するとなると、色味を合わせるのが大変だけど
今回は、まぁまぁかなー。






と強がってはいるけど、全て仕上がったときは
そのまま大の字になって仰向けで朝を迎えました。



これで完成報告とさせて頂きます。
もう、頼まれてもやりませんよーw
 ♯たぶんw