カラ割り

ワンオフテールランプの製作から、ちとパワーダウン気味。
同じような事は続くというけど、またカラ割りが始まりました。








どれも大変だけど、一番ヘビーなのからスタート。






複合的な形って難しいんだよね。












黒刃カッターを使うも、うまくデキず。
刃の厚みが仇なのねー。


















じゃ、刃の薄いコレぢゃー















デザインカッターで挑む。

切れ味抜群なんで緊張。








そもそもパネル構造が分からんので、力の加減が難しい。
壊すつもりでやれば、何とかなるかもしれないけど
それ絶対壊すヤツw












カラ割り成功〜












よく見る。
どこも絶縁してないけど、これで光るから不思議。
♯ひでぇw














この仕様は、赤信号のみの点灯モデルに
青矢を追加で点灯せよ。というもの。






言うのはカンタンなのねw























青矢レンズの裏から、グリーンLEDで点灯させてみた。































青矢が消えた。。。



























色々考えるも、確実な方法で施工しないと。















青矢以外のレンズをマスキング。





















地味。。。





















塗装。。。






















大胆かつ慎重に剥がす
ぷるぷるw












これで非点灯時も矢印のプリントが見えて













光も矢印だけ透過させること出来た。
ちょっと太くなちゃったのはご愛敬。
許してw
















引き続きUSB端子を作り〜。












一気に量産体制













テストOK!











この辺で集中力切れるるるる〜


















まだ、1つも出来てないという現実から逃げたいw