貴重な?スカッフプレートVol,4

途中経過をM氏に逐一報告してるわけで、突然閃くこともあるんです。





折角なのでと提案させて貰ったら。。。























































“任せますよ!”

























































丸投げか(違







いよいよリアスカッフプレートのセクションに入ってきました。
さすがに加工していると経年劣化は、隠せません。
こればかりはどうしようもなく、また仕方ないことです。
緊張度も上がります。壊しても自分のぢゃあないんで行け逝けGOGOデス←×












さぁ、今日も頑張って作って参りましょう。
 ♯毎日やってるんだよ。










材料で〜す♪
御馴染みのGC8 TYPE-Rのリアスカッフプレートです。
 ♯無くても結構でーす(ぉ














LED実装位置を罫書き。


















φ3.5穴開け。















LED実装。





















通電チェック。



色指定通りのホワイトです。
冒険しません。無難です。守りに入りました。普通です。






























今までリアフットライトは無かったので
スカッフプレートを活用して丁度良い感じに仕上げましたよ。








お上品にホワイト仕様デス。








当然のことながら。。。























ペアで制作。






いい加減しんどくなってきましたw




でも、ここまで来たからバッチリ仕上げたい!










完成までやっと折り返し。




長いなぁ。。。







Vol,5へ