けん散歩

そろそろ見頃かな?
ノーリサーチでイチデジ担いで突撃。



神宮外苑




















の前に、青山1丁目のホンダショールームへ。











圧倒的なパフォーマンスとプライスになったNSX








見惚れてしまう深いボディカラー♪
カタギじゃ買えません。。。









さて神宮外苑








休日で人の出が激しく、予想以上の人の数と
意外とタイミングよかったのかチト早かった感じも否めないけど
イチョウ並木も色ついてた。勤労感謝の日にリトライしようと思うも
人の数に圧倒されて意気消沈。














引き続き、六本木ミッドタウンまで歩いてみる。
 ♯意外と距離あったw

すっかりクリスマスの飾り付け。

















オープンカフェで待機するには軽装で来ちゃったので
MIDTOWN CHIRISTMAS←くりっく。
イルミネーションが始まるまで室内待機♪












人だかりも凄いけど、演出もなかなか良いデス。



























個人的に撮りたかった小さな噴水。










ここまで来たので、欲張ってヒルズのけやき坂。


東京タワーは、やっぱり格別。






10km弱ほど歩いたので流石に、疲労感と達成感でいっぱい。

やっぱり、お散歩カメラ欲しいなぁ♪

まだまだ買えないなぁw