アリアンテとラーメンとM氏。

M-Day再来。


先日、ウーハーの相談を受けていたM氏から8インチで行くと連絡あり。
サイズ云々よりも再生する周波数が大事なのだけど、設定で何とかすればいっか。
っと楽観視してたけど。。。











一先ず、M氏来襲。
画像取り忘れなるも、早速購入したウーハーをチェック。
ほんの少しだけどダンパーが弱ってる感あるも
BHで通電してみると元気な低音再生してくれました。




人生初、車にウーハー積むM氏。
初なのに、アリアンテを買った模様。
すこーし殺意芽生えました。。。w





腹減っては戦できぬ。













北大塚ラーメン。
チャーシュー麺中盛り。




ラーメン食い、アイスBOX、飲み物与えられ
できんだろ?やってくれください!って事らしいすw




ワイヤリングと音響調整。
やらせて頂きましたが、厚みが出た音響に狂喜の御様子。
しばらく楽しめるでしょう。






残念ながら、画像取り忘れ。
小刻み良い低音出すアリアンテ。やっぱり良いものは良い。



免許取り立てで、初めての車がGTカーのようなイメージ。
いきなりアリアンテでいいのでしょうか?w