ちゃりんこ。

人と同じでは何故か魅力を感じない。珍しい物を手に入れ
偶然同じ物を持ってる人と出会うと、急に面白くなくなるw

乗り物も同じ。




今の、ちゃりんこ買うときにフレーム色が白黒の二択しかなく
白が欲しくも在庫切れ入荷未定。


苦渋の選択で黒を選ぶも黒だけは乗ったことがなく。
やはりといった具合に夜間時見えません。
友人乗るセルシオに轢き殺ろされそうになるw





友人曰く
“真っ黒で見えネェ!”





でしょうねw
闇夜の烏ヨロシク。






じゃあ。。。
ということで少しずつ目立つ色に差し色を加えるもやっぱり
そういうことではない気がする。









買い直すかー?いや待て!
調べてみると、なかなか目の引くモノが見つかる。


ビルドサイクル

コッチペダーレ
(詳細は、クリックしてください)



がむしゃらに何キロ出るかな?っと速く走るよりも
軽快に颯爽と走る軽量モデルのピストが気になる。
もちろん公道走るのに前後ブレーキあっての前提のこと。


理想は2台持ちだけど、身体1コしかないもんでいらないし。






現物確認できるということもあって、ビルドサイクル横浜店へ行くも













































;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


蛻のカラw








やらかしたか?(ぇ




実店舗は、あとSHIZUOKA109店にあるようで。。。

























遠いw






関東エリアで現物確認できる店舗ないの?と聞くと
7月2日に下北沢にオープンします!とのことで
指折り毎日数えて待っていた先月。


















で、下北沢Sta

学生の頃よくいた街。
古着のデニムSHOPも見て行こ♪










立地良く駅から歩いて3分ほどで着。












やっと来たぜー




店内は、色鉛筆のようにポップカラーに溢れて楽しいデス。





カワイイ店長がお相手してくれ、気になること聞いてきました。
パーツが店内に並ぶも、プライスカードが無いので
その都度聞かないといけないのはマイナスかな。
値段聞いて、その都度タブレットで値段確認してるところも
もう少しスマートに対応できるように頑張って頂きたいところ。








発展途上という広い心でみてあげたいと思います(上からw)







現物確認できたという強みもあるけど
現状、コッチペダーレに軍配かなー。



買わないけどねー。。。?