デフォなんだそうです。

骨盤もほぼ正常な位置に戻り、腰痛屋にての施術もいよいよ後半戦。
今は膝を重点的に処置してもらってます。
そういえば今日は、施術予定日。









そろそろ行くかな。
用意をしてるとM氏から着信。
既に現地入りしてるようで、施術日が重なっただけのようだ。
現地でバッティングし、一触即発のいつものわちゃわちゃもあり。





今回は、歩き方の特訓もあり。
自分の歩き方の癖を直して行かないと今後また振り出しのように
痛みが出るかもしれない。施術後、室内を行ったり来たり。
これは意識して歩かないとなかなか難しい。
長年の自然の癖を意識して直すとは、困難極まりないデス。




施術後、めしー!!





M氏は、ブレずに“みかさ”の焼きそば専門店に行きたいと申すので
現地入りするもコインPに空きがなく、ついでタイムアップ。
1日120食の焼きそばに有り付ける日は、来るのだろうかw
 ♯あー、ここ!うまいっす♪




妥協案とまで落ちることないけど
神保町まで出たので、久々いもやへ。







カウンター席のみ。当然ながら揚げ立て。
食ったら出ろの雰囲気ぷんぷん。でも、こんなお店が好き。






天丼は、当面お休みのようです。
再会切望します。



その後、茶シバいて
まだ食べたりないM氏は、何か食いてー!と。。。(汗





勧めたお店は、本日定休日。。。
行くところ何かあるんじゃないのか!と思うほど
M氏は、ネタ満載で笑い止まりません。










今回も謎な食べ物を与えられ、デフォなんだそうです(怖
最近確実に、増量キャンペーン中。。。
食ってばかりだ( ノД`)