イエローフラッグ。

その後、異臭絶好調。
大体10kmほど走ってエンジン周辺も熱が満遍なく入るとしてくる。
やはり生み落としてもらったところで再度診てもらう。

今回は、ホームのディーラーへ。






すぐ傍には、コチラ♪





ぽーしぇのディーラー。
かっこえぇ♪



I出ちゃん居たら顔出して〜
と思ったけど居なかったようなのでスルー。

















担当営業様に再度状態を伝え、この日はスバル満タン状態で
後日にしようと思うも、BHをリフトに載せスーツ姿なのに自ら洗浄してくださいました。
感謝です。先日の足立店への素早い連携もして頂いてので
丁重にお礼をして菓子折りを渡し、その足で負荷を掛けるのに高速びゅーん!
しばし、外気循環にしてたけどやっぱり臭い消えず。



む、無念。。。





色々診てもらい、自分でも調べると構造が分かってきました。
遮熱板は、単なる鉄板ではなく綿が敷いてあるとのこと。
そこにオイルが垂れると染み込んでしまうので、臭い発生してしまう。
完全に焼いてしまうか、内気循環にして凌ぐしか方法はないようです。
俗に3代目レガシィまでにある、この臭いをスバル臭と言うそうな。
ホントかよw

4代目レガシィからは、しないんだって〜。
ちぇw





この臭いが嫌で乗り換える方も多いんですよ〜。
すごく分かる納得だw







遮熱板交換という手は、どうなんだろう!?
レッドシグナルから、一先ずイエローシグナルへ様子見再び。
どうにもこうにも手当たり次第に直す訳にも行かず困惑状態。




【お礼】
ブログ閲覧してくれた友人から沢山の心配メール。コメント。
貴重なお休みなのに、わざわざ来てくれた方。
皆さま、ありがとうございます!