異臭ぷぅ〜ん?

そういえば前兆あったかも?



その時は、気のせいだろう。
エンジンブローしてから、臭いと音には敏感になり過ぎてる。
そう思うも日に日に特有の臭いが増す。




何とも表現し難い、金属に熱が入るような。
何かがコゲているような。
どっちにしても精神衛生上よろしくない。
運転してて気分悪くなる。



ここ最近、外気導入で空調を使ってると車内に
入ってくるようになったこの異臭。
内気循環に切り替えても根本的な原因解決にもならず。






もそもそ潜ってみることに。。。







アンダーパネルを外して診る。

ん〜。。。
漏れてるっちゃ漏れてるw


臭いくんくんするも、違うんだよなぁ。
これじゃないんだよなぁ。





ラダーレールに載せて潜ってるので
これはウマ掛けて潜らないと流石にダメねぇ。







エアクリ周辺部。
匂いは、この辺が近い気もするんだけどなぁ。



走行中に臭いが車内に入る。
停止してしばらくすると入ってこない。
ということは、走行風から流れて車内に入ってることになる。









翌日。


居ても経ってもいられず、エスクラフト宇山社長に会いたい(違
エスクラで診てもらう(正







社長自ら診て頂きました。
目視範囲で洗浄しゅー!してフキフキ!ちょー大変。真っ黒だしゴメン。
しばし様子見。。。




ついで、新しい問題発覚!
タイヤの片減りあり。割と早急にタイヤの入れ替えしないと
ぼく死んじゃうそうですw

タイヤ導入して1年持たなかったの初めてだし片減りだから
どうにもならないけど、タイヤローテーションしてもらう。
いつも全開で走ってませんよw





帰路で約1kmほど走ったら、また異臭が車内に入ってきた。
油脂類の焼ける匂いじゃなかったってことか。。。
後日宇山氏に、そのこと伝えるとションボリしてました。








相棒連れて、いつものお店。
そういえば今年初でしたね!っとマスターに挨拶。
アルコール殺菌しながら今後の方向性を考える。





がんばれBH!

がんばれオレ!w