神田で熟成肉を喰う。

久し振り過ぎる、お友達から
先月、一席設けるという嬉しいお話。


普段とっても忙しいお方なので、急にどうした?っと思うも
当日が来るまで指折り楽しみな日々が続く。





このお話しが決まってから、なーんも連絡ナシ。
忙しい方なので、仕方ないよね。。。



前日になっても連絡がないので、流れたな。
そう思ってたけど。。。




当日に連絡来ました。

やるんだね!?w









集合待ち合わせ4時間前。







少しずつ情報が着ます。







【待ち合わせは、19:30】






【肉系です】







【神田です】








【南口方面です】







あんたは、スパイのボスかっ!?w

そしてオレは、指示あるごとに明らかにされる場所に向かいますww




振り回されてる感あるも、悔しいけど妙に面白いという。








【最終情報です。○○○を検索せよ】






はいはい。
もう慣れてきましたよw
















どうやら、ここらしい。。。
長い道のりだったw





先に入っててよい!
という指令もあったけど、忠犬ハチ公よろしく
ジッとお店の前で待ってましたよ。















ほどなくしてボス到着。









お勤めご苦労さまです。
WHATS氏、戦闘服で登場でございます。
 ♯興味ある方【WHATS】をくりっく。










お疲れさまです♪










さて、肉系と言えど
どんな肉なんでしょ。。。!?







洒落た料理が並びます。




何だか久し振り過ぎて、同窓会な気分で話も盛り上がります。
こんな時間がとても心地よい。






ボスが “お肉ボード” っと頼むと
ひとみちゃん(店員)が持ってきてくれました。







部位が選べるようです。。。
だんだん、ここのシステムが分かってきました。
肉は早い者勝ちで、なんたるサバイバルな店なんだw













ほどなくして。。。












素晴らしいビジュアル♪











熟成肉
初めて食べましたが、本当にビックリ。
噛めば噛むほど、肉の旨みが口の中に広がって
実に味わい深い。






これは、旨いっ!!











楽しい時間がすぐさま流れ、あっと言う間に閉店時間


ほんの少し、席を離れた隙にお会計まで済まされ


自分は、すっかりご馳走になってしまいました。
 ♯またお願いしまっす♪w





毎度ながらスマートな接待。
お勉強になります。




ありがとうございました!



ボスぅ♪w