入れ代わり立ち代わり。

2016年。
明けましておめでとうございます。
本年もご贔屓のほど、何卒宜しくお願い致します♪




元日から入れ変わり立ち代わり
お友達が遊びに来てくれました。




元日くらいゆっくり家にいろー!w
それでも、有難いことです。



友人が来る前に、1つ用事済ませるべく郵便局へ。
郵便局を出ると、白いインプレッサ
ぶぉーん!っと通過。




あ、M氏のGCインプレッサ
予定時刻よりも早く到着模様。





インプレッサが、完全通過する前に
『おぉーいっ!!』っと手を振りましたが


しれぇ〜っと通過して行きやがった!
2016年元旦からシカトかよっ!!w



仕方ないので、ガレージまで猛烈ダッシュするも
車のスピードには、到底敵わず。。。
 ♯息上がるわっw














M氏到着。



しばし談笑たいむ。
いろいろあるけど、小人数だったり信用おける人じゃないと
話できないことってあるよね。。。

つーか、あいつ嫌いw








ヒマぶっこいてたんで、遊んで頂きましたよ。

ありがとうございました♪