切に願う夢が叶った日。

先日、所要で新橋へ。





丁度お昼時という時間帯だったのもあって
銀座線を降りて、何食うかなーっと地上に出ると駅前スペースでイベント。






ここはしょっちゅうイベントしてるので別段気にかけることもなく
古本イベントだと気になるんだけど、この日は何故か目線はイベント方面へ。







なぜか佐世保バーガーが目に入る。

そういえばあのお方は、お元気であろうか??
長崎のお友達の記憶が蘇りました。目上の方なので
お友達と呼ぶには大変失礼。







その翌日、兄さんからメール。
(リアル兄ではないw)
長崎の総統閣下が上京されるのでオモテナシをしろ!という指令!?
いや予定空く?どんな感じ??という内容でした。




断る理由が思い浮かばないので
この日はフリーにするべき、あらゆる手を使います!w







そういえば、長崎の友人が言ってたこと思い出した。
ないる屋WRバンパーを使用してるのだけど
一度バンパーの生まれた聖地を見たい。







だけど、どうしても予定がタイトなので世間一般的に考えると
そこまでの送迎は考えにくい。現地滞在時間30分とか。。。
折角なのでゆっくり見たいものもあるでしょうに。
でも、チャンスは掴むもの。来て良かったと思うのは本人次第なので
いま自分に出来ることの最善を尽くすのがオモテナシ。







するならとことん!

できないなら最初から手出ししない!

これが、兄さんからの教え。
 ♯リアル。










やる前から諦めていては話しにもならず。
一先ず、合流してから考えてみよう。
強行するなら道中、高速使って光速移動すればOK♪(ぉ










エスクラフトへお連れしました。
社長の宇山氏から色々説明されてるご様子。
社会科見学中の長崎のお友達。



刺激ある物の数々が並ぶ中、お友達の
キラキラした笑顔が印象的でした。



そして一路都心へワープ。
 ♯びゅーん♪w






そして、夜は兄さんも合流して夢のような一席と突入していったのです。
絶対会うことのできない、絶対一緒に呑むことのできない。
そう思う方と、大変貴重な時間でした。




無限ではなく、時間は有限だから貴重に思ったり
輝いた記憶になるのだろうと感じずにはいられない一時でした。




オモテナシできたのでしょうか。。。!?





楽しかった♪
そして、呑み足りなかった♪w













長崎から1000キロオーバーの距離を超え、毎度ながら素晴らしきお心遣い
大変嬉しく、大変恐縮でなりません。美味しゅうございました♪