千葉ットマンを探せっ!

最近、一眼触ってないなぁ。
重い暑いと理由に持ち歩くのに躊躇してしまい
早く涼しくなれー!っと唱えても、そんな簡単にイキませんw




先日TVで千葉に現れる、バットマンこと
“チバットマン” っと探しに一眼担いで行ってきました(ぇ
こりゃ、画像抑えたら大スクープ間違いないぞ♪





そう思うも、千葉のどこに行けばチバットマン
見つけることが出来るのかも全く不明。
とりあえず千葉行こうw







千葉ポートタワー
隣接する公園には茂みもあり、ここにチバットマンが!?(ぉ
ちなみにココは、以前やっていたタモリの番組。
トリビアの泉で、ペッタン人形が下まで辿り着くか!?という
実験をした場所でもありますw







その前に、海に出てみよう!










あ、フライボート!!
これ一度やってみたいんだよなぁー♪












隣接する公園には、祝日を楽しむ家族達。








バットマンは。。。!?
 ♯もぉいいからw











日が暮れるまで居ましたが、正直最近バタバタしており
手放しでは喜べないこと多々あり。


それでも、気分転換デキたかな。



バットマンは、どこだ〜!?w