よく耐えた12年間。

何気なく後部ドアを開けて、荷物の出し入れしてた際に
足元で何か不規則に点滅してるのに、気づいた。。。






ん!?









ほんのり後部座席のフットランプ。




気のせいだ!見えない!見ない!
目を反らすと、やっぱり点滅。。。


















ゴソゴソ引っ張り出してみると。。。






砲弾型LED6発仕様・拡散加工済み。



アリャ。。。





6発仕様で作ったうちの半分がご臨終。
更に生き残りの3発が不規則に点滅という。。。



既に虫の息状態(ぇ











コレ何時作ったかな。。。



っと考え、指折り数えると指足りないw










じゅ、12年前に作ったんだ(驚








12年耐えたことにも驚いたけど、いま作っても
リアフットランプの作り方は全く変更なく同形状で作成してます。








ぅゎー。。。




嫌なもの見たなー。。。




まぢかー。。。





→  見なかったことにする。
   作り直す。 
   撤去w
   










ん〜。。。











   見なかったことにする。
   作り直す。
→  撤去w








ん〜!?w










    見なかったことにする。
→ ☆作り直す。
    撤去w








作り直すかぁ(凹













SMDチップ型LEDで再作成。
12年の技術の進歩は、目まぐるしいものがあります。
色味も安定しているし、この広角範囲も文句なし。









片方だけリペアしたのでは、色味も照射範囲も異なるので
バランスよく両方新調したのだけど。。。





使用頻度を考えれば全くもって無駄に感じるこの作業。
トータルバランス!と自分に言い聞かせて作業しますが
自車の作業って、どうしてこんなに腰が重いのでしょーか。。。










12年間ご苦労様でした。
ぽぃw


L字アングルとケースをドッキングする際の角度は約40度。
これで扇状に光が広がるので、全体を光らせる事が可能です。



アングルは、シートレールフロア側のスライドしない部分に設置すれば
シートが前後しても配線を噛んで切る心配ありません。














光り物興味ないんだけど、トータルバランスと言い聞かせて
リペアしつつ。。。やりすぎ感が出て。。。




なんじゃコリャw




という車に仕上がったような。。。