アライメント。

先日S-craftにて作業してもらった異音対策としてフロントサスペンションの
アッパーマウントを交換してもらった際に当然の事ながら
サスペンションを外すので、アライメントが規定値よりズレてしまいました。





あまり気にしてなかったんだけど。。。











まずハンドルから手を離すと、ススゥ〜っと左に曲がって行きます。
おぉ!これは左折速くていいぞ!(マテ





何度試しても、左に流れて行きます。
だめだコリャ。







しっかりハンドル握っていれば全く問題ありません。
 ♯そーかー?






減速してる最中に、ギアを下げてエンジンブレーキを併用すると
ぐっ!!っとハンドル取られて行きたくない方向に、スッ飛んで行きます。
 ♯怖っw






何より、カッ飛んでないのに燃費6km切る始末。
これは、辛抱堪らんw






想像以上にアライメントが狂ってるので
予定前倒しして早急にアライメントを取り直すことにしました。








KTS Factory 
KTSは、何度か来たことあるもFactoryに来たのは初めて。
充実した工場設備で驚きました。さすがFactory。










程なくして、BHは格納され作業スタート。










こーんなに広いんです。



ピット内は、立ち入り禁止です。
撮影は、スタッフの許可を頂いております。










たまに、他所のショップに行くと面白くて仕方ない♪










光学テスターを使ってるのもあるけど
2人掛りで作業すると驚く程、進行早いですね。






どういうセッティングにしますか?
そんな質問に、ちょっとコチョコチョしてもらいましたw









帰路は、楽しめそうだ♪






作業終わると試走チェックするんだね、知らなかった。
待合室も綺麗で、珈琲メーカーで作った珈琲も飲み放題の
ココロ配りもニクイですな。



のびのびウダウダして来ましたw






帰路で、いろいろ試しながら走ったけど。

イイネ!運転ラクだ♪


何より、真っ直ぐ走る!
 ♯当たり前w






帰路で、信号待ちしてると
何やら隣から、すげー視線感じる。。。



コッソリみたら。。。















オッサンみたいな犬にガン見され、思わず珈琲フキましたww





追い越しても、ずーっとコッチ見てるのね、
次の交差点の信号待ちでも、ずーっとコッチ見てる。




な、なぜだ?(謎