無いモノは、作ろう! 其の一。

久しぶりに制作意欲が湧いた。
というよりも、箱開けてビックリ。
何とも不親切なスピーカー?を手に入れたモンだ。




制作意欲が湧くというよりも、コレは何とかしなくちゃイカン。
という諦めから来る意欲と長期戦というダブルパンチw




勢いもあって、RS→QSに昇格したフロントスピーカー。
そしてまさかの、Kickerスピーカー3セット目。
とうとうフラッグシップモデルまで来ました。



それはいいとして、箱開けるといろいろな意味で不親切極まりないw
ツィーター取り付け時に使うアタッチメントが、殆ど使えない。
全てにおいてRSの方がムダに親切な程、アタッチメントが梱包されてた。






仕方無いので無いモノは、作るかー。








Aピラー根元の三角形をザックリ作ります。
本来は、透明度の高いアクリルで、そのまま行こうと思うも
何かアレンジを加えたいので、ペーパーを当てて磨硝子状にします。



毎日せっせと少しずつ。。。

ぼんやりテレビでも見ながら削る。ひたすら削る。ひたむきに削る。
気がつけば、自分の指まで削る始末w



先は、ながーい。。。