原因探求。

異音原因探求。

結果、よくわからんw




ま、何でもカンタンにはいかないよね〜。





エンジン始動した直後の朝イッパツ目とか
助手席側フロントから聞こえる 



“かこっ” 




って音。


しかも、1日に2〜3回しか聞こえない。
隠れキャラ的な異音w







ハブ?

スタビリンク?

タワーバー?

ロアアームバー?

車高調?

キャリパー?

ブレーキローター

そこら周辺部分??




思い当たるのは、この辺りかな。

あり過ぎるなぁ。。。







ラダーレールに乗せて〜



自車の作業って、本当腰が重いというか
何というか、自分動くまで本当カメさんw 
 ♯やっちゃくね。










タイヤ外して〜
各部点検。増し締め〜。




スタビリンクの悪代官ヤローが濃厚だろ!? と思うも

チョット違うぽい。でも交換した方が良さそうなフンイキもある。










結局あちこち増し締め(といっても1mmも動かないボルト多数)して

やることないので、キャリパー磨いときましたw

磨いたというか拭いただけ(吹いただけとも)ですがww





キレイになったキャリパーをご覧頂きありがとうございますw





もしかして、線間密着だったらヤだなぁ〜
そんなに車高も落としてナイから大丈夫だろう。
きっと。。。だと、いいなぁ。。。大丈夫かなw





しばし、様子見確定。