S301。

仕事車は、近くのオッちゃんが細々とやってる
整備屋で診てもらっとります。



しかし、トヨタ車丈夫ね。まぢすげぇ拍手!
でも、牛丼屋みたいなメーカーエンブレム何とかしてくれw







職人気質で口数少なく、やけに工賃安い。

商人ではなく、本当の技術屋さん。







工場内に、どこかで見たことあるなぁ。。。


っと思ったら。。。












スバルのラビットぢゃーん?




自分がガキの頃、親父が乗ってたヤツだ。

しかも同じカラーリング!








“これ、確か型番S301だよ”



そう教えてもらいました。





へぇ〜♪


Stiモデルなのかなw

ヘタすれば、半世紀前のスクーターかもね。





昭和の匂い香る工場に、昭和のスクーター。

何となく絵になると思いパチリ。