失敗撃沈。

年末から、う〜、う〜。。。っと唸りながら
取り付け方法を考えて悩んでる光物。
 ♯自車には、そんな情熱は既にありませんw





頼まれたからには、仕上げたい。
でも、現車ナイのでどーにもこーにも。。。
どこ光らせようが、ストロボが一番効果覿面!





懐中電灯のリフレクタを使う!?
という案もありーの、ボツになりーのw


料理も仕込みが大事!って言うじゃーんww




ガサガサしたら、BLのテールソケットが出てきたので
合うのか合わないのか分からないけど、やってみます。
 ♯やるなよw










BLのテールソケット。だと思うw









端子と配線を引き抜きます。










ソケット式電球の切りかきを、フラットにします。








ひたすら削ります。
リューターあると早いんだけど、生憎持ってません。。。








ストロボを挿し込。。。めませんw



まだまだスペースがナイので、更に削ってスペースを確保します。
 ♯地道な作業w










更に削ります。










更に削って微調整します。
本当イヤw












ストロボ側に突起があるので、ザックリ切りかきも作っておきます。












ドッキング♪



なとなくでも、うまーく出来たんじゃない!?w









仮接着。










大雑把ながらサンプルがデキたので、先方に打ち合わせを希望したところ
本日、来てくれるとのこと。これで現車合わせできるぞ!
話早い人っていいね!









現物合わせしまーす。











っ!!














ストロボの頭が、仕込みたい場所に外から合わせてみたら
1/3しか頭出てきません(爆)














コリャ、イカンわっ!”



との、お褒めのお言葉w
 ♯orz








だめか〜







だめか〜







だめか〜
 ♯無限リフレインwww












失敗だと僕は、思ってないよ。
バージョンUP!しよう。 ねっ♪






いや、私は失敗だと思ってます。。。







だめか〜
 ♯しつこいw








覚書

235・400・235

奥 50

仕切り入れトータル 900