FRのススメ。

FF→4WD&FR。
 ♯車歴。








ハンドリング素直なのは、FRだよね。
 ♯回頭性良いしさ。


スバルのAWDシステムを知ってしまうとFFもFRも不安定そのもの。




でもね〜。。。


どっちかというと不安定に、トルクステア出るFFだったり
ケツ流れるFRの方が大好物なんだよな〜。



自分のテクで車の挙動を捻じ伏せるというか、自分で
操ってる感じが面白いんだけどね。





雪が降ろうが、スタッドレス持ってなかろうが
仕事回避は、出来ません。







路地に入れば、まだまだ雪たんまり。
ついで、2日目となればところどころ凍結もあるわけで
いつもより慎重にアクセルワークに気を遣います。
ノーマルタイヤだしさ。









やっぱり不安定と言われようが、FRは楽しい。
この巨体でも、くるりんぱ〜お尻フリフリ♪w




アクセルで車体の向きを変わるって楽しい。

人気の無い道中楽しんでますw








FRターボが気になる今日この頃。。。