ちょっとそこまで。。。足伸ばしすぎ。

ボードが欲しい。。。



珍しく早く用件済んだので、ちょっと足伸ばしてみました。

結果、伸ばしすぎ!というオチw







九十九里浜

アチコチ入口あったのに、今は厳重に金網門があって入れません。

注意書きを見たところ、密猟者を防ぐ目的のようです。

なんてこったい、世も末だなぁ。。。













我慢出来ずに入水!

冷っ!っとして気持ちイイ♪





九十九里の波を甘く見ちゃいけません。



ざっぷぅ〜〜〜〜ん!!!




大波が来て太股までビッショリw
 ♯ほれみー言わんこっちゃナイ。






趣味を削ろうと、ボードを手放したのですが
やっぱりまたボード欲しくなってしまった。。。

いずれブーブまで無くなってしまうかもしれないけどそのときは、二輪か三輪になる方向でw




この日は、頬を撫でるくらいの風に冷たい海水で、非常に癒されました。




やっぱり近くて遠い千葉県。
帰りは、鬼渋滞デス。。。



たった15分の寄り道だけど、海って最高!

帰路は、2時間半でした(爆