再び“八”の地へ。

アンタも好きねぇ。。。






結局、朝出掛ける時間になっても
放置車両があり、BH出動出来ず。。。(怒呆



諦めて家でコロコロ幸せな二度寝したり、筑波サに行ったお友達とメルしたり〜
してると、友人が再びS2000見に行くー!
ということで、煽りに行くことにw


私の真の目的は、らぁめん大安 に再訪!
 ♯そっちかぃ!











また会えたねーw




作業時間10時間掛けて帆を新調したようで
黒と白のコンストラストでビシ!っと決まって見えます。

この後、友人は愛車を査定して現実を知るのでした。






さてメインのラーメンです!

まさかのスープ切れで店舗は、閉まってました。。。
おーまいがーっ!!!
 ♯閉店まで1時間もあるのに。。。


ここまで何しに来たんだーっ!!!!(涙
あまりのショックで画像ありましぇん。。。






あ。。。






お友達が、ブログにコメント残してくれたの思いだし。。。


スマホで検索掛けますw

転んでもタダじゃ起きないよーww







別場所に即移動!








閉店20分前。あぶねー!まだやってた〜♪
一回通り過ぎて見落とししてしまうほどのお店で、穴場かな〜。








あっさり醤油で、喜多方風でもなく、福島の〜、でもなく
白河独自の味に、ここで会えると思いませんでした。

手打ちの、やや平麺であっさりスープとよく絡み相性もよく
スープを絡んで口にスルスル入って喉越しも良いです。
子供の頃、よく食べた味と全く同じでとても美味しく頂きました♪
一緒に行った友人は、スープまで飲み干すほど。








あ、ぼちぼちね〜

地道にコツコツやらんと〜

もぉ〜





BHのオーディオパネル&その周辺パネルを手に入れました。

後先考えずあちこちスイッチ付けちゃったもんだから、穴だらけなのです。
イヂってるときは、戻すこと考えてやる人も居ないでしょーw


鬼のノーマル戻しが待ってるのだろうか??


やだなぁ。。。