M-DAY M氏の復讐(爆)

まさかの連日作業w。復讐か?(マテ




一件は、自分のミス!ダメージを受けない。
 ♯作業忘れ思い出す。




もう一件は、M氏から追加作業!痛恨のダメージw
 ♯もぉ〜!








現場到着後、M氏とあーだこーだ作業内容の段取りをします。
取付けした製品のオプション要素作業。
無い物は、作ればいい。

構想やイメージを膨らませて、作業に入ります。
オリジナリティって大事ねー。










ほどなくして、大家さんが
『モロコシ食ぇ〜♪』っと差し入れを頂きました。
 ♯あま〜い(^^



なんだろこれ。
ピクニック気分w








前日引いた配線類を適正な長さにして
保護の為にコルゲートチューブを巻きます。





こ、この中腰作業が腰に負担大で
危うく腰ブローするところでしたw





2系統の電源ラインを、1系統分岐させて
室内に配線引いて、任意のスイッチ制御にします。





ポチると、ピカるのさー












それにより〜







ドライビングランプと、スポットライトを
任意で切り替え可能にしました。

地味な作業で腰痛いw
















そろそろ夏だねぇ〜

夏期作業しませんよ〜。あっちーからね〜w




















大盛り?w