M-DAY  フォースと共にあらんことをぉ〜

先日M氏に依頼された作業です。





“デキんだろ!?” 


っと言われましたw



あー、デキますともー。




配線加工と、ナイトドライブを安全に行う為の作業っぽぃです。







まず、個性溢れるモレッティのヘッドライトに戻し作業。

今回カバー再塗装した模様。
良いではないかっ!良いではないかっ!ぬははw





さてと。。。

M氏のインプ最大の特徴でもあるライトポッドを

光るようにするのが今回の目的です。
 ♯not LED







ちょっと大変。





かなーり大変。













UFO呼べる?(違









作業内容がヘビー過ぎて写真撮るヒマもなく
何度も、心折れそうなシーンに出会すしで経過画像ありません。。。










仮点灯。ぴかー☆



折り返しの配線処理が難易度高し。













光軸調整するM氏。



これじゃ、殺人ビームになっちゃう!
これじゃ、殺人ビームになっちゃう!
これじゃ、殺人ビームになっちゃう!


3回言ってましたw
















ちょっとマシになったぁ〜?

直視厳禁には、変わりないみたいw












横から〜
何だかもの凄いことになってるなー。












夜は、この状態で走ってくるみたい。。。

既に車種不明w















インテリアも個性バッチリ。
妖しく光るメーター&センターコンソールも、纏まって来ましたね!











もう例えようのない爆光!
 ♯光害ゃ〜












クロスフィルターで遊んでみたり〜。








今回、M氏がボソっと。。。


2年半越しのカスタマイズの構想が完成して夢が叶った。



っと。



私は、彼の夢を現実にする為に、ほんの少しだけ

お手伝い出来たことが非常に嬉しく感じました。




作業内容は、大変です。

大変だから良い物出来上がるんです!





自分に制限を設けて、自分の可能性を殺して

夢を夢のまま終わらせてしまう人が殆どでしょう。






夢は、諦めません。

諦めるのは、貴方自身です。

可能性は、誰もが持ってるものです。