フットランプに隠し味を〜。

隠し味って日本にしかナイ言葉なんだって〜








先日作った、ちんく色の ←×

ピンク色のフットランプに、もう一手間

隠し味をプラスしよーと思ったのに、すっかり忘れオーナーに渡しちゃったw





実は、オーナーと話したところ、自力で取付けてみるとのこと。
 ♯大丈夫かぁ〜!?





電気知識ナイので、あれこれそれ!っと教えてケツ蹴ったら(ぉ

取付けできたー!!っとメルが、届きました。
 
自力で取付け出来てきっと愛着も湧いたことでしょう!
 ♯やるじゃん♪



というわけで隠し味は、キャンセルですw





という訳にもいかず、作れやごるぁ!っと脅されましたww






ディマーユニットの製作です。









どのコンデンサ使うかな〜


電源カットして、10秒くらい掛けて暗くなり

20秒後に全消灯が理想かな。









100%↓

 

70%↓



30%↓




大体イメージは、伝わったと思うんだけど

もう少し拘って煮詰めてみるかな。。。