宿題 其の壱

もぉ!宿題は、1つまでっ!!






笑顔で悪魔なコト言う、GC8に乗るミスターM氏。
 ♯鬼デスなw



仲良しの度合いが大きければ

ゴリ押しされても、頑張りマス。




え〜。。。

頑張りますともw







エアコンユニットの加工です。





年式にもよるんだろーけど

インプと、フォレってエアコンユニット同じなの?








ぱかっ☆







まず、バラせるものは全部バラして洗浄します。



石けんが品切れだったので

ボディソープで洗浄したら、ほんのりいい香りw
 ♯黒い汁が出てきたぞ!ww












表示部は、BHと同じかな。。。ちょっと違うな。


A/Pってナンだ!? 

表示カラーも、むにゃむにゃして!って言ってたっけ。

むにゃむにゃしますw



むにゃむにゃ〜♪












カラ割りしたケースを眺めます。

アクリルパーツを外すのに、アチコチうまい具合に爪があるので

慎重にハズ。。。


ぱきっ!!

うぉ!(汁



誰もが認める破損サウンド(爆)








ハズれました♪w







拡大図。

電球の熱で焼けてますな。






今回は、各スイッチにLEDを埋め込むので

このパーツは、ポイ。






各スイッチ裏のスペースに基盤を作って、LED実装します。





意外とスペースが無いのね。。。

3mm砲弾タイプの方が無難かもしれませんが

発光ムラが出来るので、3mmで製作するなら広角の方がいいかも。


発光ムラって結構出来るんです。

スイッチ裏の透過部分が、乳白色アクリルの場合

どうしても四隅が残念なことになる。








発光ムラを無くすために【内気 / 外気循環】のスイッチ部分は

1発じゃ物足りないので2発投入。






全て実装して発光させてみたら、【OUT.TEMP】 部分が暗いので

もう一度バラして基盤作ってLED増発して、2発に。











フッ、こんなモンだろう。





まだまだ続く宿題。

其の弐にすぐ取りかからねば、納期に間に合わない〜。

宿題キライw