カウントダウン?

低速時に脚周りから “カコッ” と稀に異音が出るので

S-craftで新春早々チェックしてもらいに行ってきました。




十中八九スタビリンク周辺だろうと考えていたのもハズレ?



他周辺部分も診てもらったのですが。。。



現実は、色々な部分が朽ち果てていき限界も近いようです。

少しでも延命処置で頑張ってるのですが、そろそろ現実を受け入れ

どこかで気持ち入れ替えて、BHと向きあって行かなくていけない。



機械だから、いつか壊れて動かなくなってしまう。

どこかで目処を付けなくてはいけないのも分かってます。

D型で再出発というのも検討してましたが、コレじゃないと嫌なのです。



今は、現実を受け入れたくない。。。