おめでたい人。

プレミアムな本日。

今日だけ、おめでたい人デス。


何より、フツーの土曜日であるこの

フツーが良かったりする。




おめでとー!メルが着たり〜


牛タンを、ゴチになったりw
 ♯この方。



炒飯&ラーメンの王道コースをゴチになったりww
 ♯この方。




3人で作業しながら、うーだうーだしてるのも楽しい時間でした。

ありがとーございます♪





そんなフツーなことが嬉しい本日。






帰宅したら、小包。。。


爆弾か!?(キヲツケロw










うぉ。。。(汁

















オレの部屋に、こーゆーもの入ったの初めてだぞ。。。(汗


ど、どうしたらいいんだろ。。。(爆汗
 ♯(恥ずかしくて全部撮せなかったw)



新手なトラップだなwww








あ。。。

これはっ!!












また一つコレクションが増えました。








これで探さなくて済むぞぉ〜♪




関係者皆様、本日は有難うございました。

明日より、通常営業に戻りますw