せっせと。。。

ここ数日、いや数ヶ月ずーっとBHのメンテに追われる日々ですが

そんな中でも、せっせと制作してました。



防犯上の問題もあり、お見せ出来ないモノもありますが

まずは、フットランプは、この配列&弾数で行きます。

白色選択されたので大人なフンイキになりそうですね!






以前は、ブースト掛かる車にお乗りになられてましたが

車輌変更に伴いNA車輌にお乗り換えなられたとのこと。






そこで!


勝手にブースト掛けて制作してみました(ぉぃ
 ♯これやう゛ぁいかもw




直視すると間違いなく、目にツブツブが残り痛いです。


取付けは、月曜日。

たぶんこの車輌への取付けは、初めてかもしれません。


オーナー様。
当日、雨降らせないでくださいね(爆)



*11日 追記。
作業終了後、土砂降りの雨降りました。やっぱりw