やるぞぉーっ!!

気合い入魂!
 ♯完了w




昨年末に、頼まれたLEDの制作です。

何度かヒヤリングも重ね、早急に入金までしてくれる紳士様デス♪

軍資金もバッチリ♪w



これで遊びにいk。。。←×




市販品なんかに負けてたまるかっ!ンナローっ!!

精神で作りま〜すw



まず、マップランプサイズの基盤を起こします。



みんなどーやって作ってるんだろ。。。



物々しくなってますなw

これだけ手があれば、いいのにww



これと同じモノ、もう1つ作ります。





仮点灯。おっけー!

裏側は、絶縁加工もしとく。




続き、ソケット作り。

電球と同じソケットを用意して、配線をハンダ付けしとく。



ソケットにボンドを流し込んで〜

採寸した基盤を差し込んで固まるまで、指で押さえとく。

指先震えてると、曲がって着いちゃうので注意w




デキたら、電球と見比べて同じサイズなこと確認しましょー。


ひとまず、ここまでデキてま〜す。








フットランプは、現状こんな球数でイキます!!

ふふw

時間あれば、自分のBHも作り直ししたいな〜。



。。。しないなw


自分の車作業は、停滞ちうデス。。。