2011年始動!

新年明けました。


1月2日。
微妙にヒマです。普段こんなにノンビリしません。

体腐るっ!!っと思った矢先に、友人からヒマーっとメル受信。

これで外に出る理由がデキた!w


いつのまにか4人の増幅して初詣に出動することになりました。

人生2回目の初詣です(爆)



しかも行き先は浅草、浅草寺

なんでそんな人混みの中に突っ込んで行くんだか。。。


スカイツリータワーも来年の今頃には、完成してるとか!?



人混みの中に突っ込んで行きます。

浅草寺の入口から、境内目の前まで40分掛かりましたw

正直、出店ばかり気になりますw




おみくじなんてやってみました。

これまた人生2回目w



吉って、レギュラー・フォーチューンって言うんだw


可も不可も無し。

普通が一番ってことなんでしょうか。



今年も、マイペースな予感デス。