緊急帰省

一大事です。
緊急帰省します!



現地到着しても足が無いし、何かと不便なので
BHで行こうと考えるも、大寒波で東北エリアの高速道路は
雪道対策必須との警報も出ており、スタッドレスタイヤ
持っていればなぁ。。。と、悔やまれる。










一路北上します。























みちのく到着。
東京より10℃も気温低い。
まぢ凍える。。。


道路見ると、スタッドレスじゃないとダメだね。
安全はお金で買えるってことで、新幹線で正解だったな。





この街で生まれたのだけど、住んだことないので土地勘もなく
懐かしい気分にもなれず、地方都市に来たなぁというドライな感想。







バスに乗るも、紙切れ取って降りるときに清算
遠ければどんどん金額跳ねあがるし、支払い方分からないし
運転手に聞いても、いいのか悪いのか分からない曖昧な返事だし。。。!
ここに紙幣入れるんだろうな?と思ったところは、両替機だし!











後ろに、ほうきあるしw




なんなんだー








一路、病院へ!