こんな帰宅困難者イヤだッ!

出先で、メガネが真っ二つに折れました(汁







不吉な。。。(滝汁











こんな状態。問答無用の修復不可。




ワタクシ、裸眼で0,01以下という視力の持ち主w



本日は、自転車移動の為、最悪の事態は免れました。
 ♯車だったら運転デキネー。つーかミエネー。


どうしよう。。。

マヂ困った。




ここからなら、圧倒的に お友達 の


トコが近いのだけど、『ナニ?』って言われても困るし(爆)


恐れ多くてメルも飛ばせませんw





家路まで約15kmほどの道程を、弱々しく自転車のペダルを漕ぎ始めました。



途中、信号が点灯してません。

停電区域を通るので、警察官が手信号で車輌誘導してますが

その誘導棒が見えません(困)



真っ二つに割れた、メガネを取り出しスカウターのように使いますw



最短距離で帰ることを諦め、出来るだけ明るい所を通ることを選び

ひとまず、環七に出て一安心するも、いくつ川渡ったかな。。。


陸橋に差し掛かると測道に出ないと、陸橋越えることが出来ず

右往左往すること数回。。。


途中、立て看板にブツかり、人だと思い看板に向かって謝ったりw

遠くに、縦線のようにユラユラ動くのが近づくと人に見えた(汁

唯一の救いは、昨日新しく電池入れた自転車ライトのみ!!



もー、踏んだり蹴ったり花粉症全開での無事帰宅でした。



見えないって不便だ。。。