デキました♪

ちょいちょいバタバタしてて手付かずだったのを

一気にペースアップして作ります!


正直リフレクターを見た瞬間。。。







やべー



加工デキない? 




っと思ったんだけどw


挑戦意欲が久々沸いたのも確か。

オーナーからも情報もらえたし♪




べースが出来たので、LEDを挿入してみます。



こんな感じー





後は、配線経路をしばし考えるも、出来るだけ熱源である

マフラーを避けたかったので車輌外側に配線を出すことに決定!


と、いうことで外側のツメから20mmくらいのところで配線を纏めます。




イキナリ防水加工の画w



結局真ん中の骨組みのラインも、撤去しても問題ナイことが分かり

あっさり撤去w

この後、鉄ヘラで表面をなだらかにしまーす。



念には念を入れて24時間乾燥させたのち、完全に水没して

更に通電します。。。



このとき本当に祈る気持ちが大事デス!

ショートしたら、イチからの振り出しなのでw

それも無事クリア(ほっw)♪


非点灯時も、LEDのぷちぷちが見えるのでOKな気もするけど

バンパーに取付けしたら見えなくなっちゃうカモ。うぅ。。。w



改めて、点灯式♪

おぉー、イィんぢゃね!?
 ♯自画自賛(ばく)



でー

コチラ、ドアカーテシー。


BE/BH、BL/BPは、同じ基盤サイズでOKなんだけど
(厳密にはBL/BPの方が高さが狭い制限アリ) 
フォレスターは、端子部分が金具を上下にくわえる構造になってマス。
ホンダのカーテシーと、端子部分が一緒のような気もするんだけど。。。
 ♯オデッセィとかねー


発光画像がうまく撮れなかったので画像は、ありましぇんw

明るいことは、確かです(^^





暦の上では、もう秋なんだとか!?

それでも暑いモンは、暑いよねー


にゅーっと伸びた手が暑さアピってましたw

どうりでコーキング乾くの早いワケだww